GIFT-happy winter-

  • 2016.12.04 Sunday
  • 11:57

 

GIFT-happy winter-

CHIZUKO NISHIKE Exhibition

 

12/16(fri.)-27(tue.)

*19(mon.)21(wed.)は店休日となります。

 

 

前回もお雛様のオブジェなどで大好評でした、西家智津子さんの作品展を

またしていただけることになりました!!

 

今回はクリスマスや干支にちなんだ陶器たちが並びますよ!!

 

ぜひみなさまのご来店をお待ちしております♡

 

instagram→atelier.du.nicique

 

 

 

 

 

DE CARNERO CASTE

  • 2016.11.18 Friday
  • 16:33

 

 

 

まさに手みやげを探すときにはこれっ!!

 

という雑誌に姉妹店のcafe sanche,DE CARNERO CASTEのカステラを

掲載していただきました!!

(関西の雑誌です。)

 

一年間書店に並んでいるそうなので、ぜひお手に取ってご覧下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかアイテム♡

  • 2016.11.13 Sunday
  • 16:28

blogの更新がなかなか出来ずにすみません!!

 

online shopinstagramtwitterは随時

更新しておりますので

そちらもチェックしてみてくださいね!!

 

ladder カシミアワンピース 68000円+tax

 

軽くて暖かくてラクチンで・・・

それでいてきちんと上品に見えるワンピース。

 

 

オイルショルダーバケツ型かごバッグ 59000円+tax

 

ボーダーとストライプの大胆なテキスタイルが印象的。

落ちついたカラーなので、こんな大胆ながらもさらりと着れちゃいます!!

 

とにかく着れば納得の極上の着心地です!!

 

tambourine コート 120000円+税

wide denim pants 16000円+tax

 

今期のタンバリンのコートはさらっと羽織りたい。

控えめなAラインでメンズライクにも着こなせます。

 

厚手すぎず、本番の冬が来る前に使えますよ!!

 

赤のタンバリンは最高に可愛いです♡

 

 

 

シルクネップチェックコート 56000円+tax

double bow buckle backpack  114000円+tax

 

ドロップショルダーとコクーンなシルエットで、オーバーサイズが気分なコート。

大きめのタータンチェックも冬のダークになりがちなコーディネートを盛り上げて

くれそうですね♡

 

ノーカラーなので、衿を出したり、大きなストールもプラスしやすいです!

 

 

knit gown 46000円+tax

防水キャンバスポシェット 26000円+tax

 

ふんわり優しく編まれたキッドモヘアのニットガウン。

ワンピース、スカート、パンツルックとなんでも合わせられる優秀な

アイテムです!!

 

 

大人っぽいフォルムに大きなリボンやざっくりしたステッチで

可愛らしさもプラス。

 

普通のロングカーディガンでは物足りないけど、万能に使えるアイテム

がいい!!というわがままさんの希望も叶えてくれますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋カラー。

  • 2016.10.17 Monday
  • 17:43

ワンピース 64000円+tax

防水キャンバスポシェット 26000円+tax

リブニット 17000円+tax

 

10月も後半に入り、秋も本格的になってきました!!

そんなときに着たくなるのはこんなこっくりしたカラー。

 

カーキやブラウンなど秋の定番カラーにもとってもよく合います。

 

印象的なビッグポケットが付いていて、とってもキュートに仕上がっています!!

 

 

オールインワン 60000円+tax

ラッフルブラウス 30000円+tax

籐リボンポシェット 53000円+tax

 

ざっくりと温かみのあるウールリネンも秋らしい表情。

ゆる〜いオーバーシルエットにコンパクトでとびっきりキュートな

ポシェットのアンバランスが◎

 

ワンピース 62000円+tax

 

ふっくらと優しい印象のウールジョゼット。

肌馴染みがよく、柔らかいカラーが女性らしい。

 

小物をダークなカラーにするとぐっと締まります!!

 

今期のタンバリンの刺繍はより太い糸を使用していて立体的でゆたかな表情が出てますよ♡

 

online shop→→→

 

 

 

 

 

 

 

ebagosたくさん。

  • 2016.09.25 Sunday
  • 14:52

 

今日は久々の晴れ間でとっても気持ちいいお天気ですね〜!!

そんな休日はかごバッグを持ってお出掛けを・・・

 

 

というわけでかごバッグがいまたくさん揃っています!!

いつも買うタイミングが難しいとのお声もいただきますが・・・

今です!!

 

ではではかごバッグとのコーディネートどどッと紹介していきますね!!

 

 

tambourineワンピース 62000円+tax

ワンハンドルデザイン編みかごバッグ 70000円+tax

 

上品なベージュ系で合わせてみました。

シンプルなワンピースならかごのデザインが際立ちますよね!!

 

 

 

 

 

 

シャツドレス 49000円+tax

オイルショルダーかごバッグ 65000円+tax

 

もうひとつシックなシャツワンピースと。

こちらはブラックでまとめてみました。

凛としたワンピースにはワイドなレザーベルトが似合いますね。

 

 

 

 

 

ラッフルブラウス 30000円+tax

オールインワン 60000円+tax

ブライドルレザーハンドルかごバッグ 70000円+tax

 

こちらはほっこりノスタルジックでキュートなスタイル。

ざっくりとしたオールインワンとラビットファーの組み合わせが

温かみに溢れる優しいスタイルに。

 

 

 

 

 

 

 

スーリーアルパカニット 56000円+tax

チェックパンツ 36000円+tax

リトアニア手織りかごバッグ 79000円+tax

 

ネイビー×グリーンでまとめてみました。

ふわふわアルパカのニットに、キュッとミニマムな

クロップドパンツ。

グリーン系のチェックと被せを合わせて・・・

 

 

 

 

 

ループモヘアロービングトップ 44000円+tax

デニムパンツ 29000円+tax

防水キャンバス丸型かごバッグ 37000円+tax

 

デニムとキャンバスで軽快なスタイル。

ぐるぐる編まれた丸型がチャーミングなアクセント!!

 

 

 

 

 

HAVANA リメイクTシャツ 31000円+tax

デニムジャケット 16000円+tax

トリップサテンプリーツスカート 48000円+tax

レッキスファーボート型かごバッグ 87000円+tax

 

遊び心たっぷりのリメイクTシャツですこし外したスタイル

には、レッキスファーとゴールドのプリーツでエッジの効いた

スタイルに。

 

 

 

 

デニムワークコート 32000円+tax

MUSCATリメイクTシャツワンピース 32000円+tax

防水キャンバスポシェット 26000円+tax

 

最後はワークコートとカモフラージュでジェンダーレスな

アイテムには大人気のキャンバスポシェットを!!

 

 

たくさん揃っているこのタイミングで自分にぴったりの

かご見つけてみませんか?

 

ebagos→→→

 

*その他掲載の商品もお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめくコート♡

  • 2016.09.15 Thursday
  • 18:18

更新が久々になってしまいすみません・・・。

 

秋冬商品は続々と入荷してきておりますよ♡

 

twitterinstagramで紹介しておりますので、そちらチェックされてない方は

見てみてくださいね!!

 

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、朝晩はだいぶ秋の空気を感じる事が

出来るようになってきました。

 

とは言ってもコートはまだなかなか着れないけど、でもこれぞ!!というコートは

早めに押さえておきたいですよね!!

 

MALHIA KENT コート・・・96000円+tax

 

テディベアのシュタイフ社のファーを施したツイードコート。

 

もふもふしたベビーピンクがたまらない可愛さです♡

ツイードはleur logetteおなじみのMALHIA KENTのもの。

 

 

落ち着いた配色のツイードとのバランスで

中のお洋服ともなじみやすいです!!

 

 

お得意のビジューなボタンでワンランクアップ!!

 

撥水タフタダウンジャケット・・・86000円+tax

デニムパンツ・・・29000円+tax

ロゴTシャツ・・・10000円+tax

 

やっぱり冬はダウンという方にはこちら。

 

Aラインのシルエットと何と言ってもくるくる巻き毛の

ボリュームたっぷりロングファーがキュート♡

 

 

前を閉めるとよりシルエットがはっきりして、女性らしい印象です。

 

 

 

ファーの下にはなんと別生地のスカラップ仕立てに!!

ファーは取り外し可能で、外しても可愛く着れるのも嬉しいですね。

 

お気に入りのコートはぜひ早めに押さえておきたいところです!!

 

leur logette→→→

 

 

 

 

 

 

 

niels peeraer AW入荷!!

  • 2016.08.19 Friday
  • 17:32

 

久々の入荷となります"niels peeraer"

 

本日より店頭に可愛く並んでおりますよ♡

 

初入荷のベビーピンクと新色のキャラメルカラーがとっても新鮮!!

 

bow buckle bag M 78000円+tax

 

私もこの形とっても愛用しております!!

今回入荷のコンビもとってもキュートですよね。

 

リボンという甘いモチーフですが、レザーとビスだけの無機質な佇まい、

かっちりとしたフォルムがジェンダーレスでファッショニスタたちを

虜にしていますよね。

 

winged sister bag 80000円+tax

 

 

スタッフたちの間で人気なのが、こちら。

先程のバッグよりはもう少し甘めな印象。

 

この台形のフォルムが個人的にもとってもツボです♡

 

 

 

シンプルなファッションに甘いスパイスを加えてみては・・・

 

こちらの商品はオンライン掲載までにお時間をいただきますので、

通販をご希望の方はお問い合わせよりお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

SIRI SIRI シンプルなインパクト。

  • 2016.08.13 Saturday
  • 15:43

 bracelet PETAL 33500円+tax                       Hair Tie 18000円+tax

 

 

Hair Tie 26000円+tax

 

 

生産が遅れておりました、SIRISIRIのヘアタイとブレスレットが入荷してきました!!

クリアでシンプルなデザインながらにしてこの存在感。

 

それはやはりそのモチーフに伝統工芸の技がたくさん詰まっているからこそ。

 

 

 

江戸切り子のカットで表現したSIRI SIRIを代表する KIRIKOコレクション。

 

刀や銅鍋などの金属製品の表面仕上に用いられる槌目(つちめ)のモチーフ

をアクセサリーに落とし込んだ芸術作品です。

 

ゴム仕様のヘアタイはブレスレットとしてもお使い頂けるので、

なんだかお得な気分ですね!

 

ガラスやシルバーのモチーフなので、様々なお洋服と合わせていただけて、

また幅広いシーンで活躍しそうです!!

 

本日オンラインショップにも掲載しております。

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

SIRI SIRI→→→

 

 

 

 

SOWA 優秀パンツ!!

  • 2016.08.08 Monday
  • 15:29

 

外は猛暑が続いていますが、店内は秋物が充実してきましたよ!!

 

こんなに暑いのに秋物を見る気がしない・・・

とお思いの方!!

 

やっぱりオールシーズン使えるデニムパンツはそんな時期にこそ

買い足し時です!!

 

シルクパフスリーブブラウス・・・30000円+tax

ワイドデニムパンツ・・・31000円+tax

 

 

 

今すぐ使えて、様々なトップスをインできちゃうこのパンツは

本当に優秀アイテムです!!

 

レース編み×レッキスファーかごバッグ・・・84000円+tax

 

 

程よくやわらかく、穿き心地もバツグンで、ヒップもきれいに見せてくれます。

 

 

そして何と言っても、ウエストがゴム&太めのベルトがついて

いるので、ハイウエストなのに締め付け感が無く、楽チンに

穿けるのです♡

 

そしてそして、ベルトに穴が無く、トップスの厚みによって

微妙な調整が出来るのもポイント高いですね!!

 

 

 

SOPHIE HALLETTEブラウス・・・59000円+tax

 

 

インディゴカラーはクラシックな着こなしにも良く合います。

 

 

ベルトのバックルはシルバーのグリッター仕様。

 

冬になったらざっくりニットをインするのも可愛いですね♡

 

SOWA→→

 

 

 

 

mina perhonen 2016AW 入荷!!

  • 2016.07.31 Sunday
  • 17:00

forest ring ワンピース・・・54000円+tax

 

ミナペルホネンの秋冬コレクションも本格的に入荷が始まりました!!

 

今すぐ着れそうなワンピースやスカートが届きましたよ。

 

ドットで構成されたヘリンボーン柄。

ミナのこういったヘリンボーンの新しい試みが面白い!!

 

 

 

薄手のシボ感のあるコットンは残暑厳しいこの頃でも

いち早く取り入れていただけそうな秋物ですよ。

 

forest ring タイツ・・・10,000円+tax

 

 同じテキスタイルを縦に並べて・・・

 

 

 

すっきりとしたリブ編みタイツは肌寒くなって来た時には

欠かせないアイテム。

 

まだまだ履くのは先になりそうだけど、キープしておきたい

今期イチオシのタイツです♡

 

 

mountain roof スカート・・・48,000円+tax

 

 

 

こちらもさらりとしたコットンでオールシーズン穿いていただける

素材になっています。

 

こちらもヘリンボーン柄ですね♡

フォークロアな雰囲気で思いっきりネイティブな感じにコーディネート

するのもありですね!!

 

giardino リング・・・23,000円+tax

 

今期お問い合わせやご予約の多いシリーズ”ジャルディーノ”

そちらの一輪のお花がモチーフになったリングです!

 

精巧な細工でシルバーのみでもとっても華やかなで、かつシンプルなお洋服とも

合わせやすくなっています。

 

 

フラットなモチーフなので、ゴテっとしたのが得意じゃない方も

抵抗なく楽しんでいただけるアイテムですよ♡

 

さてさて秋物のお買い物計画が楽しみな時期になってきましたね!!

 

mina perhonen 2016-17AW→→

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM