スポンサーサイト

  • 2017.07.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Niels peeraer 遊び心アフレル。

    • 2015.09.05 Saturday
    • 17:36
    blogの更新が空いてしまってすみません・・・
    たくさんたくさん、商品は日々入荷しています!!

    すぐにお嫁に行ってしまうものもたくさんありますが、
    少しずつ素敵なアイテムたちを紹介して行きますね!

    twitterでいち早い情報をお届けしておりますので、そちらでもチェックしてみてください♡

    そして本日はすごくすごく紹介したかったバッグをお届けしたいと思っております!!
    オンラインショップにはすでに登場してますが・・・



    とにかく唯一無二の存在感を放ってくれるNiels Peeraerのバッグたち。
    今シーズンはとにかくこのキツネのしっぽが可愛いんです♡



    濃厚なカラーにこの大きなしっぽのバランスがとにかくバツグンです!!



    【3pm bag 】と名付けられた今回の新しいデザインはぷっくりと
    マチが広めで小さめショルダーでありながら収納力もなかなかのもの。

    3時のおやつに出掛けるときに持って欲しいというデザイナーのとっても
    可愛い想いが込められたっていうのもきゅん♡ときちゃいますよね!!



    やっぱりシンプルな方が好きという方にはしっぽなしバージョンもあります。
    今回この新色バーガンディのカラーがこっくり大人っぽく、なんとも素敵な
    カラーに仕上がっています♡

    こちらのタイプは先程のグリーンより大きめのサイズでの取り扱いになります。

    まだしっかり秋服を着るのには暑いので、小物から秋カラーを取り入れるがいいですね!!



    艶感といい、”イッポウエヲイクレディノタシナミ”という感じ・・・
    でもあえてカジュアルなコーディネートと合わせて欲しい!!



    しっぽシリーズでもうひとつ見逃せないのが、このアクセサリー感覚で
    持ちたいミニボディバッグ。

    なんともこの後ろ姿に胸キュンです♡



    夜遊びのためのバッグというコンセプトなだけあって、本当にお荷物は少し、カードやリップ
    くらいしか入らないけれどそれでも持ちたくなるキュートさです!!



    そして最後にもうひとつ紹介しておきたいバイカラーのバッグ。
    今回イチオシのバーガンディとヌードの組み合わせがチョコレートみたいで
    とっても美味しそう!
    この組み合わせ、食欲の秋にもピッタリなカラーリングですね♡



    定番の2wayタイプ、やっぱり頼りになります!!
    もう1パターンカラー展開があるのでそちらもオンラインショップ
    チェックしてみてくださいね!!

    ニールス可愛すぎるのが近頃の悩みです・・・(笑)






     

    15awコレクション♡

    • 2015.03.27 Friday
    • 20:57

    こんにちは!今日は暖かい日になりましたね。
    先日25日、26日は秋冬展示会のためお休みをいただきました。
    どのブランドも涙が出るくらいに可愛く、欲しいものばかりで困ってしまいました……。

    なかでも今回は、秋冬から入荷するSretsisとNIELS PEERAERについて少々ご紹介致します。




    タイのブランド、Sretsisは去年青山にフラッグシップショップをオープン。
    大変勢いのあるブランドで、著名な方々がこぞって着用してらっしゃる様子をテレビなどでよく見ますね〜。
    今月の16日には渋谷ヒカリエでドリーミーなファッションショーを開催し、大盛況でした。
    美しい刺繍のスカートやオーガンジーのドレスワンピースなど……。
    繊細でガーリーなアイテムが目白押しです!


      
     



    ランウェイで紹介されていたお洋服がun par un にも多数入荷予定です。
    コレクションは秋冬物ですが、もうこの春に着たいくらいの愛らしさですよね……。


    続きまして、
    NIELS PEERAERは
    ベルギー出身でパリ在住のデザイナー Neilsが、

    アントワープのデザインスクールを卒業後に自らの名前を冠して立ち上げたブランドです。

    ナチュラルレザーを切り貼りして仕上げるプレイフルなバッグやアクセサリーが魅力です。

    次回のコレクションはなんといっても……尻尾!♡
    キツネの尻尾モチーフがぶら下がったバッグやリュック、アクセサリーに、絶句……。
    可愛すぎて、張り切って注文してしまいました……。


     







    写真は公式のインスタグラムより。
    是非是非続報をお楽しみに!


     





     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << August 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM